【速報】何でも「夏のせい」にする人たちが続出中wwwwww

暑い日が増え、いよいよ夏本番ムードになってきました。つまりそれは、暑さで頭がやられる人が増えることも意味する。あまりに暑いと頭がボーッとしますよね?フラフラしますよね?凄くよくわかります。しかし、それでも許容できないいきすぎた人々が増加中とのこと。その名も『夏のせい族』!!(勝手に命名) 暴走する彼らのツイートのほんの一部をご紹介します。それではどうぞ!!





 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事