もしこの世の全てのイケメンが薄毛だったらwwwwww

14377_main2 画像出典:youtube
 
もしこの世の全てのイケメンが薄毛だったら・・・一般男性はもちろんのこと、俳優も含めてです!!そんな世界は嫌ですよね?それをあえて映像化したものを紹介します。シュールな歌がバックに流れているのが何とも言えません。しかも、コレを製作したのが初の発毛治療専門クリニックである頭髪治療専門外来ヘアメディカルだから驚きです。色々と突っ込みどころがあって興味深いです。

 

via:a-mp.jp
出典:youtube

 

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事