関西人にしか理解できないことwwwwww(10選)

同じ日本なのに、関西と関東とでは文化がこんなに違うとは・・・と思わず感心してしまうことをまとめてみました。エスカレーターの立ち位置に料理の味付け・・・列挙しきれないほどたくさんの違いが浮かんできます。それをわかりやすく図解にしたものと、解説した秀逸なツイートを厳選したので御覧ください。納得すること間違いなしです!!

1



2



3



4



5


 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事