【天才の発想】「たわしを見たわし」を英語にしたら→驚愕の事実が判明wwwww

「たわしを見たわし」というダジャレを英語にした際の衝撃の事実がツイッター上で話題になっています。


このツイートへの反応

面白い事実ですね。一体どういう考え方をすればこんなことが思いつけるのでしょうか。
ちなみに、たわしは英語で「scrubbing brush」と言うそうなので厳密にはこの英文は存在しない…と言うのは野暮なツッコミですね。

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事