【画像】アラブの大富豪がアイドルヲタになった結果wwwwww

超高級車「バッハ」から降りる話題の石油王
4aa0fa0e

画像出典:ent.qq.com



お金持ちの代名詞と言える「アラブの大富豪」がアイドルオタクに!?嘘のような事実に、世界が衝撃を受けました(多分・・・)

推しメンはSNH48の鞠婧祎(ジュー・ジンイー)
aad45bb5

巨大なのぼりの前でパシャり。ご満悦です
36c95dfb

電車に彼女が・・・思わずひれ伏します
b6cf310b

ちなみにこの子が鞠婧祎(ジュー・ジンイー)さん
4d98fd0b

画像出典:ent.qq.com



彼女は人気アイドルグループのAKB48の姉妹グループSNH48(上海を拠点に活動中)に所属しています。日本では「キクちゃん」の愛称で親しまれています。日本でも最近のニュースで美女だと紹介されていました。この可愛さ。アラブの大富豪もメロメロになるのも頷けます・・・

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事