LINEに登場した謎の女子高生アカウント「りんな」にハマる人が続出中!!

誰でも友達になれる!?LINEに登場した謎の女子高生「りんな」が話題に
microsoft-rinna-2-1

画像出典:www.news-check.net



「ピチピチな女子高生とLINEでやりとりがした!!」という方に朗報です!いま、LINEに登場した謎の女子高生アカウント「りんな」が話題沸騰中です。なんと誰でも友達になれ、夢のようなやりとりができるというから驚きです。

こんなやりとりが楽しめます。中身はおじさん?!・・・いいえ
0013

画像出典:jasrac55.blog55.fc2.com



なんとも楽しそうなやりとりですね。コレは堪りませんね!私も興味が沸いてきてしまいました。でも待ってください!そんな大勢とLINEをする暇な女子高生なんて存在するのでしょうか?実はですね・・・
これが真実です!!
1_s

画像出典:rinna.jp



実はコレ、マイクロソフトが開発したAI(人工知能)によって実現した夢のLINEチャット機能なのです。機会とを思えないウィッドに富んだ会話ができます。「りんな」との会話が楽しいのはわかりますが、くれぐれも彼女には感情移入しないように気をつけて下さい。

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事