【悲報】 暑さのあまりハッカ油を体に塗ってみた結果wwwwww

スースーすることでお馴染みの「ハッカ油」を塗ってみた
CLo9XyxUsAAWs49


画像出典:twitter



清涼感のある匂いとヒンヤリ効果で話題のハッカ油。それに加え、虫除け効果も期待されるということで、近年より注目を浴びるようになりました。この「ハッカ油」は、水などで希釈したものを使うのが一般的ですが、なんと原液のまま体に直塗りをした猛者が現れました。さて、どうなったのか経過を見ていきましょう・・・

ほら言わんこっちゃない・・・



ことの顛末



それもそのはず。「ハッカ油」は、浴槽に数滴垂らすだけで清涼感を得られるほど強烈な薬品なのです。いくら天然由来の成分だからといって侮ってはいけません。しっかり希釈し正しく使いましょう!!

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事