【閲覧注意】見るだけで痩せる動画「カロリームービー」が公開!!その驚愕の正体とは・・・?

みなさんに朗報です!!なんと見るだけで痩せる動画「カロリームービー」が公開中とのことです!!本当にそんな動画があるのでしょうか?百聞は一見にしかず・・・とりあえず見てみましょう!!

ぎゃーー!!なんじゃこりゃー!!
スクリーンショット 2015-08-14 21.20.32

画像出典:YouTube



この恐ろしい動画は、約10分の動画で平均22kcalを消費し、これは6分のウォーキングと同等の費量カロリーを効率よく消費するように設計された実験動画だそうです。これはdocomoが出しているムーブバンド2の商品PRの一環として作られました。カロリーが消費されるのは嬉しいのですが、トラウマになりそうですね。

via:www.d-healthcare.co.jp


出典:Youtube

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事