【恐怖注意】川へ行ったらあり得ないモノが流れ着いてた・・・

お盆の最終日に恐怖の現場に出くわしてしまった方のツイートが注目を浴びています。あまりにも衝撃的なので見る際は心の準備をしてからでお願いします。

これってもしかして・・・人じゃ
CMhWQpxUwAA7tPk

わわわわわ!これは完全にアウト・・・と思いきや実は!?
CMhWQu5VEAAxdm0

画像出典:Twitter



人と思いきや、服を着た精巧な案山子でした。本当に紛らわしいのでやめて欲しいです。肝を冷やして損をしました・・・

《みんなの反応》



 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事