【衝撃】一般人の顔に強風を吹き付けた「変顔アート」のインパクトがやば過ぎるwwwwww

顔に強風を吹き付けた「変顔アート」。少々、人類には早すぎる気がしないでもないクリエイティヴな画像群のインパクトが大気圏を突き抜けてカシオペア座に届きそうな勢いです。
これらの写真は、写真家兼アーティストのTadao Cern氏という方の作品。
イベントには150名位参加して撮影したらしいのですが、撮影風景は非常にシュールだったのではないかなあと想像をすると失笑です。

写真作品は以下の通りです。

8b331404

12dc25c6

41c452d8

9364f272

cba2f983

1cbe409c

 
ぷんぷん丸

ぷんぷん丸

くだらないけど面白い記事をおもに取り上げていきたいと思ってます。シュールなものも取り上げていきます。たまに真面目な記事も取り上げます。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事