きのこ・たけのこ戦争を終結させるために「平和の象徴」を作った結果wwwwwwww

きのこ・たけのこ戦争終結か?

戦争という、人類がどうしても超脱することのできない悪業を、勝者と敗者でなく、正義と非正義に分けはじめたのはいつ頃からであろう。

出典:塩野七生 ローマ人の物語Ⅱハンニバル戦記

この戦争が始まったのはいつごろからであろう。きのこ・たけのこ戦争でこれまでに多くの血が流れた。。
しかし、とある菩薩が、きのこ・たけのこ戦争を終結させるために「平和の象徴」を作り、twitterで公開したそうです。これで戦争終結か?

pigeon-747462_640

公開した結果、、、

あれ?

あれれ?

あれええええ??

戦争は人類が超脱することのできない永遠のテーマなのですかね・・・
いやあ、参った参った。

 
ぷんぷん丸

ぷんぷん丸

くだらないけど面白い記事をおもに取り上げていきたいと思ってます。シュールなものも取り上げていきます。たまに真面目な記事も取り上げます。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事