【画像】デザイナーが1時間で作ったオリンピックロゴが秀逸すぎると話題に

梅野隆児さんというデザイナーの方が1時間で作ったオリンピックロゴが秀逸だと話題になっています。そういえば、最近、デザイナーの佐野氏がデザインしたオリンピックロゴが盗作ではないか、という件で問題になっていますね。

梅野さんのデザインは以下。みなさん如何でしょうか?

CMF684XUcAA1LXR

画像出典:twitter

とても、深く、思い入れと内容が考えられたデザインということで賞賛の声が多数挙がっています。

 
ぷんぷん丸

ぷんぷん丸

くだらないけど面白い記事をおもに取り上げていきたいと思ってます。シュールなものも取り上げていきます。たまに真面目な記事も取り上げます。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事