【画像】用途が限定され過ぎなエナジードリンクが話題にwwwwww

用途が限定されすぎなエナジードリンクがtwitterで話題になっています。
阿波踊り専用エナジードリンク、その名も「Awa Rise」。
これは誰得。お祭り得ですね。この季節良いのではないでしょうか?

454153b9

795384fb

画像出典:twitter

でも、阿波踊り専用って限定されすぎですね。
スーダラ節やソーラン節専用エナジードリンクもあってもよさそうな気が・・・。

しかし、、

徳島で7月1日、阿波(あわ)踊り専用エナジードリンク「Awa Rise」が発売された。
「興奮と熱気の渦に包まれる阿波踊りで最高のパフォーマンスを発揮したい時のために開発した」という同商品。
パッケージには、阿波踊りの男踊りと女踊りのイラストや、阿波踊りの唄「阿波よしこの」の歌詞を英語で記載するなど、伝統文化とモダンさを表現したデザインを施す。

出典:徳島経済新聞

なるほど、徳島発の阿波踊りにちなんだエナジードリンクなんですね!
この商品の一般小売店での発売はされていなくて、徳島県内の300カ所の自動販売機でしか買えない何気にレア商品だそうです。
結構、需要の声も挙がっているので、一般小売店もしくは、全国のお祭りで販売したらヒット商品になりそうな気もします。

本製品の製造元の社長いわく「缶の中には阿波踊りのエネルギーが詰まっている」そうなので、もし、この商品を見つけたら是非、購入し、飲んで頂き、阿波踊りのエネルギーを注入し、阿波踊りに臨んで頂きたいと思います。

 
ぷんぷん丸

ぷんぷん丸

くだらないけど面白い記事をおもに取り上げていきたいと思ってます。シュールなものも取り上げていきます。たまに真面目な記事も取り上げます。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事