あの「忠犬ハチ公」が猫を飼い始めたらしいwwww

渋谷のシンボル的存在の「忠犬ハチ公」がついに猫を手懐け、飼い始めたとにわかに信じがたい噂が入ってきました。ハチ公ってあの銅像のですよね・・・これは間違いないようです。一体どういうことでしょうか?

一見すると何ら変わりありませんが
CMiJwyGUAAEWBBR

足元にいました!猫が気持ちよさそうに寝ています
CMiJwyEUAAEvgJw

画像出典:twitter


確かに猫がハチ公にべったりしている様子が仲睦まじく見えますね。

《みんなの反応》



 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事