【閲覧注意】サンドイッチを頼んだら大型の◯◯が入ってたんだが…(画像あり)

イングランド在住のクリス・イーストウッドさんが、パン屋で購入したサンドウィッチに入っていたらマズイものが混入していたと話題に。分かりにくい写真で申し訳ないですが、生地に足の長い大型の蜘蛛が食い込んでいることが確認できます。

スクリーンショット 2015-08-18 22.47.45

画像出典:YouTube



後日、この件のお詫びにパン屋の担当者が5ポンド相当のクーポン券を持ってきましたが、イーストウッドさんは「このパン屋は二度と利用しない」と不快感を露わにしました。あんな巨大な蜘蛛が入っていたのですから無理はありません・・・

via:http://article.wn.com


出典:youtube

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事