【画像】ポケモンごっこがめっちゃ楽しそうなんだがwwwww

今年の夏は猛暑でした。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?こんな暑い日が続くと、海やプールに行きたくなりますよね。
さて、浜辺でポケモンごっこをする若者たちが今、twitterで話題沸騰中です。

夏の海でポケモンごっこをする若者たちのシュールな姿にtwitterでは多くのツッコミが寄せられています。

冷静に考えると、すごい努力ですね。お互い、すなかけしかコマンドがないので勝敗が決しそうな雰囲気はないですが、こういう遊びができる若さっていいですよね。それにしても、日本は今日も平和だなあ。

 
ぷんぷん丸

ぷんぷん丸

くだらないけど面白い記事をおもに取り上げていきたいと思ってます。シュールなものも取り上げていきます。たまに真面目な記事も取り上げます。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事