【閲覧注意】干物にされたエイのビフォーアフターが衝撃的過ぎると話題に

干物にされたエイのビフォアアフターが衝撃的すぎると話題になっています。
話題の発端はとある人物のtwitterの投稿から。

衝撃の変貌をいざご覧あれ!

ビフォアー

CLF6ZVcUwAAkif5

あれ、エイってかわいいですね。なんだかニコヤカな顔をしていて見て和みます。かわいい。これから干物にされることも知らずに無邪気に人間に近づいてきて、ほにゃほにゃしそうな感じの雰囲気がもふもふしています。こんなかわいい生物がこれから干物にされるのか。。。。

アフター

CLF6ZVdUcAEEe5k

ぐわああああ。変わり果てた姿ですね。「不思議の国のアリス」のカキたちを思い出すかのような鬱エンド。これはひどい。ちょっとかわいそうな気がしないでもないです。

画像出典:twitter

これから干物のエイを食べる時は、かわいかった当時の彼らを思い出してください。

このツイートに対する反応

 
ぷんぷん丸

ぷんぷん丸

くだらないけど面白い記事をおもに取り上げていきたいと思ってます。シュールなものも取り上げていきます。たまに真面目な記事も取り上げます。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事