上司「将来のため120%の力で仕事をこなせ」僕「はい」その結果wwwww

とある病院で研究者として勤務するTwitterユーザーが120%の力で仕事をし続けた結果が悲惨だと話題に。一体どうなってしまったのでしょうか?

まさかの・・・いいや案の定、病院行きになりました


常に全力でやるなとは言いませんが、120%はやり過ぎな気が・・・みんなそれが実行できたら苦労はしません。ある程度は息抜きをしてやらないと体力が持ちません。こうなってしまっては元も子もありません。

《みんなの声》




 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事