【画像あり】イギリスのビーチで死神の様な黒い影が激写される

ついに死神の姿をとらえた・・・!?
Grim-Reaper

画像出典:www.mirror.co.uk



イギリスのとあるビーチで撮影された死神の写真が衝撃的で、人々を震撼させました。早速見てみましょう。


こ、コレは・・・確かに死神らしきモノがハッキリと写っています。拡大して見てみましょう。

Has-the-Grim-Reaper-been-seen-on-on-Southport-beach-main

画像出典:www.mirror.co.uk



うーんちょっと待ってください。死神のイメージって、肩に鎌を掛けるスタイルが一般的だと思うのですが、この写真だと鎌が下に向いているようにします。ビーチで潮干狩りをしてるように見えるのは私だけでしょうか?真実は闇の中です・・・

via:www.mirror.co.uk

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事