【予想の斜め上】アパレル店員とのじわじわくるやりとりwwwww

Twitterのユーザーの形が遭遇した癖のあるアパレル店員とのじわじわくるやりとりをまとめてみました。アパレル店員って面白い人が多いですよね?!お客さんをよいしょするつもりが、直球すぎる言葉で人を傷付けることも。私自身、こういったオモシロ店員の方に何度か遭遇したことがあります。こうしてやりとりを文字に起こし改めて見ると中々面白いものです。

1



2



3



4

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事