【閲覧注意】人形が独りでに動き出す瞬間が激写される

ひとりでに動く人形を見た持ち主は…!?
Puppet-458973

画像出典:www.dailystar.co.uk



イギリス在住のジェーン・ハリスさんが所有するちょっと不気味な老人風の人形が、夜中にひとりでに動く瞬間をハッキリとカメラでとらえました。

via:www.dailystar.co.uk


出典:YouTube



見ての通りモロに動いている瞬間が記録されています。さぞかし所有者のジェーンさんは怖がっているのだろうと思いきや・・・かなり喜んでいる様子。話によると、この人形の前所有から、「この人形には老人の霊がとり憑いている」と聞き譲り受けたとのこと。この映像は、その動きだす瞬間を今か今かと待ち望んでやっとの思いで撮影されたもののようです。その情熱好奇心に脱帽です。

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事