【画像あり】LINEの乗っ取り犯からお叱りを受けたんだがwwwwwwww

最近あまり聞かなくなった、乗っ取り犯によるiTunesカード搾取詐欺(?)ですが、久々にネタが入ってきました!!犯人と投稿者とのやりとりが、今までになかったタイプで話題になっています。

1434705_line1

1434706_line2

1434707_line3

画像出典:twitter



犯人との押し問答が延々と続くのが定番でしたが、今回は何故か投稿者の大喜利力(?)が試されてます。これは乗っ取り犯ではなく、友人によるイタズラだったりして!?あっ関連ネタで乗っ取り犯と遊んでみたもありますので良かったら見てください。

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事