【感動】著名プロサーファーが世界大会で失格→その理由が衝撃的すぎると話題に

プロサーファーが世界大会で失格…その理由に世界が感動
5a969780b66db54cdc15039cc6c61466

画像出典:youtube



世界的有名なプロサーファーであるマーティン・パセリさんが世界大会に出場の際に、反則をしまさかの退場に…しかし、それには深い訳が。世界に感動の渦を巻き起こしました。その理由とは?

「本当のところ、俺は負けてなんかいない。今までで最高の波だった。人生で一番大きな勝利だね」
90fe333c26ed9cf560dd1ed0d8402f43

画像出典:youtube



なんと掟破りの人を背負ってサーフィン。でも世界を掴むチャンスを捨ててまで何故こんなことをしたのでしょうか?実は一緒に波乗りしている少年は半身麻痺で、プロサーファーを夢見ていてこの大会に出場するのが夢だったようです。それをなんとしても実現させてあげようとアクションを起こしたマーティン・パセリさん。今回の波乗りを「本当のところ、俺は負けてなんかいない。今までで最高の波だった。人生で一番大きな勝利だね」と語っています。男気溢れるマーティン・パセリさんにこれからも注目です。

via:news.livedoor.com


出典:youtube

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事