電子辞書に「ドラえもん」を描いてみたらこうなったwwwww

電子辞書に『ドラえもん』と書いてみたら・・・
スクリーンショット 2015-08-27 21.30.02

画像出典:twitter



初見の単語や難関字を調べるのに欠かせないの電子辞書。最近のだと絵が描けるぐらいに、文字を描く書くペースに余裕があるモノも少なくはありません。これを利用して『ドラえもん』を描き、検索にかけたら予想の斜め上を行く結果になったとTwitter上で話題になっています。



何故か「鬱」と認識した電子辞書。「複雑な何かが書き込まれたぞ。とりあえず一番画数の多い『鬱』ということにしておこう!」みたいなノリですかね?

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事