【驚愕】古代マヤ文明に「QRコード」が存在していた? 謎の石像が話題に

遥か昔の古代マヤ文明に「QRコード」が?!
cfd5f88a6217b18eae8ec95f9b56d51c

画像出典:youtube



遥か昔の古代マヤ文明に作られたとされる謎の石像に世界が驚愕!!それもそのはず、なんとその顔には見覚えのある「QRコード」がハッキリと刻まれているではありませんか!?(ちなみにQRコードが誕生したのは1994年です) 一体どういうことでしょうか?

via:www.metabunk.org


出典:youtube



どうやらこの顔は読み取れるようで、飛んだリンク先は・・・

15822_01

画像出典:ecommerce.altechmexico.com



メキシコに拠点を置く電気屋のサイトに飛びました。「なんだただの宣伝か」と思いきや、この石像の詳細は明かされていなく真偽は不明とのこと。もしかすると本物かもしれません。

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事