【画像】母とのLINEがまったく噛み合わないんだがwwwwww

ある女の子と母のLINEのやりとりが噛み合わなすぎて面白いと話題になっています。その原因はズバリ母にあり!!その破天荒さに娘さんもタジタジです。

《母から衝撃の告白編》

まさかの告白に動揺を隠せません・・・しかし
26113224_CM7QsRzUAAAWYM5

まさかのゲームの話し。そんな深刻そうにしなくても
26113221_CM7QsRyUsAA24py

画像出典:twitter



まさかのゲーム内の話しでした。これには娘さんもほっとした様子。

《母からの誕生日プレゼント!?編》

なんで金魚8匹なの?それに誕生日違うし・・・
26113217_CNP7OmcVAAAQp0J

ほ、本当に風呂の中に入れてるし!!お母さん・・・泣
26113213_CNP7OmdUcAAW30s 

画像出典:twitter



いかがでしたか?なんだかんだで楽しそうですね。他にも母とのLINEやりとりについて書いたので良かったら見てください!!

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事