霊感の強い人にのみ現れる「仏眼の相」が話題に

最近までブームだった手相ですが、最近はそんなに前ほど騒がれなくなり落ち着いた印象を受けます。・・・なんて言いつつ個人的に気になる手相があるので紹介させて下さい。その名も「仏眼の相」です。コレが左手に現れている人は霊感が強いんだとか。ちなみに、私もこの「二眼の相」があります。隠れ霊能力者説が浮上し、一人で勝手に浮かれています。

CL-tjB8UEAAtQXE

CL-tjB_UEAAnSk8

画像出典:twitter



ふむふむ。仏の目と書くだけあって、目のようにみえます。

折角なので他の例も見て行きましょう!!

1



2



皆さんにはありましたか?発覚したのが遅くて肝試しシーズンを逃したのは残念ですが、来年こそは「仏眼の相」を活かして(?)様々な心霊スポットに出向き、自分の中に眠る霊能力を開花させようと思います。皆さんも是非、これらのツイートを参考にして下さい!!

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事