【驚愕】アラスカでチョコレートムースを注文した結果wwwwww

アラスカでムースを頼んで出てきたのは・・・
dessert-499737_640

ムースと言えば、最初はふわふわでクリーミーな食感で人気なスイーツですよね?ある方がアラスカでムースを頼んだところちょっと変わったものが出てきました。

ん!?これは何の動物をイメージして作られたのでしょうか?
670ed160

画像出典:batona.net/prikol



何かの動物を象ったパフェのようなものが出てきました。これには一同爆笑!!・・・我々にはその理由がさっぱりわかりません。それでは解説します!!

アラスカと言えば「森林の王 ヘラジカ」
c0f7ee9a

画像出典:www.4-5sanpokai.com



みなさん鹿を英語で何と言いますか!?・・・そうムース(Moose)ですね。つまり、スイーツの“mousse”(ムース)と鹿をかけてある訳です。なんだダジャレかよ・・・とがっかりされた方。これ以上のオチはありません。長文に付き合わせてしまい申し訳有りません・・・

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事