【衝撃】ボート釣りをしていたらまさかの○○をゲットwwwww

魚を釣りにきたつもりが・・・
022af794cbdce1f8fa4589bb01768a3e

画像出典:youtube



アメリカはアラバマ州・ウォーリアー川、バス釣り(?)に来た男性2人。その日は、魚の反応も無く残念な結果に終わりそうだったそうです。しかし、遠くの岸から引き波を立てて何かが近付いてくることに気付きます。その正体とは・・・!?

via:www.sunnyskyz.com


出典:youtube

あらーなんとその正体は可愛い子猫ちゃんでした。こんな出来事に遭遇したら釣りどころじゃ無くなっちゃいますね!そもそも猫って泳ぐんですね・・・色々と突っ込みどころが満載です。

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事