【画像あり】水族館に行ったら「サケの切り身」が泳いでるんだがwwwww

『鮭の切り身が泳いでるってまさか・・・ってほ、本当に泳いでるー!!』
th_main2

画像出典:colocal.jp



神奈川県相模原市にある「相模川ふれあい科学館アクアリウムさがみはら」で展示されている生きる「サケの切り身」に、子どもたちが興味津々!!何人かの子は信じ込んでしまったとか・・・?!実はこの「サケの切り身」静岡放送が、魚バラエティ番組『キャイ~ン×よゐこのそうだ、魚屋さんへ行こう!』の企画の一環として作られたロボットなんです。

via:www.at-s.com


出典:youtube



いいリアクションですね!『キャイ~ン×よゐこのそうだ、魚屋さんへ行こう!』は、現代の日本が抱える「子どもたちの魚離れ」を引き止めようと制作された番組です。いいぞ静岡放送!肉より魚派の私は、この番組を強く支持します!!

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事