【閲覧注意】中国製のオモチャを分解してみた結果wwwww

お馬さん尻尾の部分にご注目下さい
cc2cba93 

画像出典:labaq.com



我々の予想のはるか上を行くクリエティビティで驚かしてくれる中国製品シリーズ!!今回はおもちゃのご紹介です。写真の欧米風の既視感満点の青いお馬さんの尻尾に注目して下さい。タテガミと色が違う時点で嫌な予感が・・・

1808b465

画像出典:donthatethegeek.com



えーーー!!??まさかの○○ちゃん人形の首を再利用ときました。その鬼畜ともいえる発想はどこからくるのでしょうか?いかがでしたか?

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事