現代の子供たちに「ゲームボーイ」を見せてみた結果wwwwww

現代の子にゲームボーイで遊んでもらった
kids-react-to-game-boy

画像出典:www.businessinsider.com



今からだいたい26年前に発売されたゲームボーイ。当時では初の携帯型のゲームとして、人々を驚かせトリコにしたゲームボーイですが、それを現代の子供たちにやらせたらどうでしょうか?素直な意見に少し胸が痛みます・・・

ゲームのやりかたどころか、カセットの入れ方と重量に戸惑う子供たち
スクリーンショット 2015-09-10 22.36.40

他にはこんな反応が・・・

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事