【驚愕】居眠り中の生徒に教師が究極の目覚ましをお見舞いするwwwwwww

部屋が白っぽいけど一体何が起きたの!?
スクリーンショット 2015-09-11 19.57.39

画像出典:www.facebook.com



オランダの中学校で起きた、居眠り中の生徒に教師が究極の目覚ましをお見舞いした(!?)珍事が話題に。上の写真から凄まじさが伝わってくるかと思います。一体どんな荒技を使ったのでしょうか。

via:www.facebook.com



ななんと・・・消火器を使うとはなんとも破天荒ですね。日本でやったら間違いなく大問題です。いやオランダでもまずか・・・

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事