【閲覧微注意】「ねるねるねるね」を98個分混ぜてみた結果wwwwwww

小さいころの思い出ってたくさんありますよね。その中でもスーパーで見かける駄菓子を見ると目を輝かせて、親にねだる。。そんな情景は誰にでもあるのではないでしょうか、、、??
さて、そんな駄菓子の代表選手としても有名なあの「ねるねるね」を98個混ぜた写真がtwitterで話題です。

おうふ!これはキモいですね。なんでこんなことをしたのか、いささか理解に苦しみます。
そして、なぜ98個で100個にしなかったんだろう・・・
考えるとメマイがしてきますが、皆さまも是非ねるねるねを購入するときは98個買って混ぜてみてください。

このツイートへの反応

 
ぷんぷん丸

ぷんぷん丸

くだらないけど面白い記事をおもに取り上げていきたいと思ってます。シュールなものも取り上げていきます。たまに真面目な記事も取り上げます。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事