【その発想は無かった】母にトイプードルのキャラ弁を作ってと頼んだ結果wwwwww

母に大好きなトイプードルのキャラ弁をお願いしたら想像と違うのが出てきた・・・その衝撃的な仕上がりにネット上で話題沸騰中です!!ん〜これは良い意味で期待を裏切られたパターンですね?!さぞかしハイクオリティなキャラ弁に違いありません。それでは見てみましょう!!



あれ〜!!??これは酷いです。いや逆に・・・シンプルでいいように見えてきました。見れば見るほどにトイプードルです。新感覚のキャラ弁ですね。

《みんなの反応・・・》





 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事