おばあちゃんのお気に入りのサイトを見せてもらった結果wwwwww

インターネットが普及し、今となっては全世代の方に利用されるようになりました。そこでおばあちゃんのお気に入りのサイトがあるかと聞いたところ次のものを渡されました。

ん・・・紙に書かれてるのは!?

画像出典:labaq.com



コレは手書きでURLを記したメモですね。毎回この長いURLを入力してアクセスしているんでしょうか?実際にアクセスしてみました。

Ray Charles: 25 essential songs

画像出典:www.telegraph.co.uk


nationalgeographic

b

画像出典:ngm.nationalgeographic.com



後の二つに関してはすみません!アクセスができませんでした。二つとも雰囲気あるいいサイトですね。世代によって見るサイトの違いが出るのは中々興味深いです。

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事