【閲覧注意】ピザを「サラミ2倍」で注文した結果wwwwwww

みんな大好きなサラミを2倍乗せで頼んでみた



ピザにサラミは欠かせない存在です。今回は、ピザ大国アメリカでサラミを2倍乗せで頼んだら、「凄いのが出てきた!」と話題になっている写真をご紹介します。

(想像)2倍だからこれぐらいかな??

いいえこんなもんじゃありません。それでは実物を見てみましょう!!

画像出典:imgur.com



どーーーん!!いやいや10倍乗せの間違えじゃ・・・?。これにアメリカ人は歓喜!!いやーこれをポジティブに受け止めるのは流石です。

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事