【悲報】美容院に行って理想の髪型にならなかった人々wwwww

ついにも深まってきましたね。この季節といえば読書食事のイメージが強いですが、実はおしゃれの季節だったりもします。そこで美容院へ行きイメージチェンジをはかろうとするも、理想からかけはなれた髪型に仕上がってしまった、ちょっと可哀想な人々のつぶやきを集めてみました。一見するとストレートではなく、やんわりと不満を綴っていますが、投稿者の怒りと不満がひしひしと伝わってきます・・・

1



2



3



4

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事