【画期的】組体操の大技『ピラミッド』に代わるダイナミックな新技が話題に!!

先日、とある学校の運動会で行われた組体操中に事故が発生したのは記憶に新しいと思います。そこである方が発案した、大技の『ピラミッド』に代わる安全且つダイナミックな新技が画期的だと賞賛されています。



その名も『earth』しかし、技そのものは完全に名前負けをした地味なものになっています。たしかに怪我は無さそうですが、これを組体操というのはちょっと・・・と本気で思ってしまう私でした。

《みんなの反応》





 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事