【速報】フェイスブックがついに「新ボタン」の導入を開始!!

ついに「いいね」以外のボタンが登場!!



ネガティブなことにも「いいね」ボタンしかなく、仕方なくそれを押していた方々に朗報です!!ついにそれ以外の感情を表す、「新ボタン」が登場しました。

まだテスト段階ではありますがこんな感じになるようです

画像出典:www.capital.com.pe



画像出典:www.yukawanet.com



プラス7つものボタンが追加されるそうで色々と捗りそうですね!!実は現在はテスト段階で、アイルランドとスペインの二国でテスト導入されているんだとか。全世界に対応されるのは未定のようです・・・実用化される日が待ち遠しいですね!!

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事