【画像】ミッフィーの顔にある「×」マークの秘密が話題に

ミッフィーの「×」は実は・・・

画像出典:/www.freshnewsdelivery.com



みんなの人気者のミッフィーですが、口元にあるバッテンが何なのかを知っている人は意外に少ないと思います。なので今回は、これを見てくれたみなさんにだけ教えちゃいます!!答えはこれだ!!



そう鼻と口だったのです。くっ付いて見えるので、バッテンに見えていた訳ですね。もしミッフィーが口を開けたらこうなるであろう、イメージ画像を発見したのでご覧ください!!



どうですか?少しずつ鼻と口という認識が定着してきたでしょ? みなさんの周りにこの事実を知らない人がいたらこの知識をドヤって教えちゃって下さい!!

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事