【画像あり】島根県で未だ定価で売っているものwwwww

何かと話題になる島根県。そんな現代の日本と文化がかけ離れた土地というイメージが定着しつつある最中、衝撃的なツイートを発見してしまいました・・・





画像出典:twitter



いやさすがに・・・あまりの衝撃に言葉も出ません。確認のため・・・現代は2015年ですよね?もう気分はタイムスリップした気分です。

《これにはゲームファンも黙っていられません!!》




 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事