【感動】ホームレスに100ドル渡してみた結果・・・

最近流行の実験動画の中から、心温まるものをご紹介。
ホームレスの男性に100ドルを渡したらどんな行動を取るかという実験の結果をとらえた映像です。

画像出典:Youtube

日本でも、ルポライターが変装をしてホームレスの取材をしようとしたところ、「兄ちゃん若いのにホームレスやって大変だね。」と、彼が持っていた全財産100円余りのうち、その半分をルポライターに分け与えたとか。
親切の輪は、どこにでも広がるものなんですね。

 
wakaba

wakaba

ネットの海に浮かんでいる面白いものを、てきとうな感じで、たまに真面目にみなさまにお知らせ。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事