【画像あり】おじいちゃんが山から 犬 らしき何かを拾ってきたwwwww

おじいちゃん「いや!!これは絶対に犬じゃ!!」



山に遊びに行き帰ってきたおじいちゃんがらしき何かを拾ってきました。動物であることは間違いないのですが、犬では無いのは確か。おじいちゃんは一体、何を持って帰ってきたのでしょうか?



首輪もしっかり付けてますが、コレはもろにタヌキです。それにしても自然のタヌキとは思え無いほど人慣れしてますね。

《みんなの声》





 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事