あなたにはわかりますか?実はこのどこかに財布が隠されています・・・

あるTwitterユーザーが出先で財布を無くしてしまい大パニック!!しかし、あっけなく発見してしまいます。財布があった意外な場所とは・・・そこで今回は、みなさんにもその財布を見つけてもらおうと思います。見つかるかな・・・?

レッツ財布探し!!意外に難しいかも・・・


正解はココ!肘掛に同化してました

画像出典:twitter.com



まさかの肘掛!!灯台下暗しとはこのことです・・・まあ何はともあれ財布が見つかって良かったですね。

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事