【狂気】近所の書道教室の作品が何か怖いんだが・・・

今回は、投稿者の近所にある書道教室に飾られている(外からでも見られるようになっています)達筆の作品が狂気に満ちていると投稿した写真が話題に!!



画像出典:mobile.twitter.com



1枚目はまだよし。2枚目は・・・確かにこれは正気の沙汰じゃありませんね。しかも無駄に達筆・・・突っ込みどころが満載です。

画像見えづらいですが、過去にはこんな作品もあったそうです


そして・・・ここでまさかの書道教室の娘さんが登場!!



これには驚きました!!たまにTwitterのリツイートで回ってくる、本人まで届け!に似た感動を受けました。

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事