【これは酷い】違法駐輪する人への警告メッセージがヤバイ・・・

「オイオイ、それをされたら困るって・・・」



駅前の違法駐輪は困りますよね。私の自宅の最寄駅も年々違法駐輪車両が増えていて嘆かわしいです・・・そんな状況を打開しようと(!?)ある恐怖の看板がヤバイと話題になっています。こんなことされたら、自転車が使い物にならなくなります。どんなことが書いてあるのでしょう?



ほー溶接ときましたか!!怖い・・・ようでじわるメッセージですね。

《みんなの反応》




 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事