【マジか!】中国の道路でドラえもんの”アレ”が目撃されるwwwww

中国でみんなも知ってる夢の道具が目撃される



ドラえもんと言えばあの道具!!中国の行動でアレが走っていると話題になっています。そのドラえもんの道具とは・・・!?



ここ・・・コレはタイムマシンじゃありませんか!!これを目撃したら軽く感動しますね。乗ってる本人たちも楽しそうです。でも交通法に引っかからないのでしょうか?

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事