【えっ!?】ポストが誕生する瞬間を激写したwwwww

皆さんはポストが誕生する瞬間を目撃したことがありますか?



皆さんに変なことをお聞きします。街中でみかけるあの赤いポストの生まれる瞬間を見かけたことはありますか?嘘のようで本当の話です。実はその決定的瞬間を捉えた、貴重な写真を入手しました!!ご覧ください。



ねっ!?皆さんが期待していたのとは少し違うかもしれません。でも見方によってはそうですよね?

《みんなの声》



 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事