【超絶悲報】船橋の立体駐車場がとにかくヤバいことになってる・・・

お馴染みの船橋!!今回はふなっしーネタじゃないよ



ふなっしーで一躍有名になった千葉県船橋市。そんな船橋でヤバい出来事がありました・・・駐車場が。車の持ち主のことを思うと胸が痛みます。その惨状をご覧ください。


地面が沈む・・・いや立体駐車場の不具合ですね。このようなことは二度とあってはならないことです。再発防止に努めて欲しいですね。

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事